エビフライ3年は食べてない

毎日おもしれ〜ことしてたい人間です

マスク苦しい説

 

こんにちは、エビの幽霊です。

人間の幽霊は足ないで有名ですが、エビだとどこがなくなるんでしょうね?殻?

 

 

 

 

皆さんは最近どうお過ごしですか?

 

ひさしぶりに会った友人と会話するときにこう聞きがちなんですが、友人は皆、困った顔をします。

いい友人ばかりなので、なんとかひりだしてくれます。昨日焼きそば食べた、とか。限界の話題すぎる。

 

 

私は何とか生きています。

だいぶ夏!梅雨!という感じになってきて生きづらくはありますね。

 

ただでさえ暑くてジメジメしててンエ〜イッアアイギャッ!!!!!!くらいの奇声はあげたくなりますが何とか耐えているんです。

それなのに!憎っくき!マスク!!!!!!

 

 

湿度!!!!!!!!!!

 

 

 

すんごくないですか〜!?

メガネなんてかけようもんなら即曇りです。

これからもっと暑くなるのに、いまで限界なので、むちゃくちゃ不安です。

これは死ぬでしょ。世の中の全てが死に至る可能性を秘めているとはいえ、流石に死ぬ。

 

 

 

 

と不安がっていたら、母が「冷感布マスク」なるものを買ってきました。

今日つけてみたんですが

 

何とな〜くあつくないような〜〜〜?

 

くらいでした。冷感かはよくわからない。

 

 

でも使い捨てのマスクよりかは断然楽です。温感ではないことは言えます!!

 

 

布のマスクは大してコロナに効くわけではないらしいんですが、口周りを汚れた手で触らないって考えると有効なのかもですね。

 

手洗いうがいで菌を体内に入れないことが最大の予防と聞いているので、それだけはしっかり守っていきたいです。

我が家には、ハンドソープがミッキーの形になる最高のグッズがあるので手洗い楽しいです!うがい用のコップもホテルに泊まったときに持ち帰ったアメニティなので、実質ディズニーホテルです!!!(そうか?)

 

ただ、外出したときに、手洗いすると、いかに自分がハンドドライヤーに頼ってきたか分かりますね。ぶお〜が恋しい。ハンカチすぐ忘れちゃうので、極限まで水を切って、あとはアルコールの蒸発力の高さに頼る日々です。

 

 

 

 

ここまで話しといてなんですが、あんまり俗世の話はしたくないと思っているので、これからはもっと夢のある話をしていく所存です。

 

こう……ネットの世界ですらも真面目に考えていきていると、フルタイム真面目で覆い尽くされちゃって心がしんどくなるんですよね……。

人生長いので、嘘や手抜きを覚えたほうが絶対楽じゃないですか。もちろんないほうが良いんですけど、いつも正直でいる人間がこの世に少なすぎるので、肩身狭い思いをするんですよ。意味わかんないですけど。マジで意味わかんないなと思って暮らしてますけど。

ずっと正しい人間で生きてきたけど、高校生あたりで無理が生じまして。そこからはもうガンガンテキトー人間です!!!!!!!!やるときはやるよ!!!!

でも適当とテキトーは個人的に使い分けて生きています!!!前者が適したの意!後者が何となくの意!!そこだけはこだわって生きています!適当は適当人間です!!!!(?)

 

 

 

 

今日はちょっとつまらぬ話をしてしまいましたので、ここらで風呂敷片付けときます。

 

では、アデューー!!!!!!!

 

 

 

 

 

今一番食べたいものは、スタバのいちごのやつです。