エビフライ3年は食べてない

毎日おもしれ〜ことしてたい人間です

ちょっと怖かった話

お久しぶりです!!!!!エビの幽霊です!!!!!

もうすぐお盆ですが、成仏などしません!生存の人間なので!!!!!!!

 

 

 

事実、この1か月くらいは、色々忙しかったんですが、

ブログを書けないほどではなかったです。

 

シンプルにおサボりしました!ニコ!

やはり強制力のないものを自分の力で続けるのって難しいです!ニコ!

 

 

 

 

今日は、ちょっと怖かった話をしようと思います。

 

するんですけど〜〜〜〜、その前に聞いてくれませんか?

ほんと少し!お時間長くはいただきません!!!ええ、ええ、損はさせません!!!

 

 

 

 

Twitter始めました!

 

いえ〜〜〜〜〜い!!

 

 

 

 

@ebi0x0fry で検索してください。

 

多分ここからもいけると思います。仕様を理解していなくてすみません。

 

 

ただでさえブログに呟くことなくて、ドーシヨ!ってなってるのに、つぶやきなんか初めてどうするんだ?と思いました?

私もそう思います!!

 

ブログに書けるほどでもないクソみたいな話を呟きたいなと思います。

 

 

 

 

さて、ちょっと怖かった話ですよね。忘れておりませんよ。

 

 

 

これはウソの話とかじゃなくマジなんですけど、

 

この前カラオケに行ったんですよ。

もちろん友達いないので1人で行きました。

 

な〜んて!冗談ですけどね!友達は星の数ほどいますよ!^^

でもこのご時世ひとりのがいいかな〜って思いまして!^^

友達、いますからね!!!!!!んね!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

まあ審議のほどは置いておいて。

1人でカラオケ行ったことは事実です。

 

友達から教えてもらった最近の曲を歌ったりとか、

懐かしいボカロ歌ったりとか、

昔やり込んでたゲームの主題歌うたって当時をおもいだし泣きそうになったりとか、

典型的なオタクのヒトカラタイムを満喫していました。

 

 

 

途中で、隣の部屋にお客さんが入室。どうやらひとりっぽい。

音量バグってんのか?てくらい大きくしてたので嫌でも聴こえたんですが、

歌声を表すとしたら「歌い手を心のどこかで目指している系女子」でした。

 

この表現にヴッ……ってなった方がいたら申し訳ありません。

オタクの皆さんなら、自分もしくは友達に心当たりがあると思います。

 

 

 

 

 

同じオタク、そして同じヒトカラ、と似た境遇の隣人に親近感を覚え、

休憩中は彼女の歌声を聞いてたんですけど、

 

 

 

 

 

バラード系の曲の途中で

いきなり奇声あげてから

プツリと

何も聴こえなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと怖くないですか?

 

絶対シャウトするような曲でもなかったし。

 

 

隣人の状態を確認する勇気はなかったです。

毎日、カラオケ店での事故のニュースが出てこないかビクビクしながら生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今食べたいものは、トルコアイスです。伸ばしてぇ〜〜!