エビフライ3年は食べてない

毎日おもしれ〜ことしてたい人間です

頭の中のメモ帳

 

こんにちは、エビの幽霊です。

最近食べたエビは寿司です。尻尾は食べる前に外す派です。

 

 

やはり、自分的に切羽詰まっていると、余裕がなくて日常に目を向けれなかったのですが、最近は「あ、これおもろい」とか思えるようになりました。

 

……で、それをブログに書こう!と思ってたんですが、いかんせん覚えてないですね!

な〜〜〜〜んも覚えてない!1文字も覚えてない!くだらねえことは確か!!

絶対覚えておくぞ!ってことほど忘れちゃうのなんででしょう?

 

 

たまに、言ったことすべて覚えてる上に周りにも目を向けてるスーパー人間いませんか。

あれすごいですよね。しかも、別に秀でて勉強ができる!てわけでもない人もいるじゃないですか。なんで????????

私は記憶力がカスだし、気配りもできないタイプの人間なので、苦労しています。

他の人にしてもらったことや、他の人がしていたことを見て、「すげ〜〜〜〜〜〜そういうのどっから思いつくの??」とびっくりしながら真似します。

真似はするもののスマートさに欠けますね。

 

 

スマート気配り人になりてーです!

 

 

そんな目立たせることでもないけど、欲望は口に出す が人生のテーマなので、おっっきな声で言っておきました。叶うといいですね。

(ここで他人行儀な時点で望み薄なことには言及しないでください)

 

 

 

 

 

 

 

本日は、頭の中のメモ帳が真っ白すぎますので、ここらで終わりたいと思います。

 

最後に、今気づきたてほやほやのライフハックをお教えしますね。

 

 

 

空になったいろはすのペットボトルに

 

りんごジュース入れると

 

なぜかちょっと不快!!!!!!!!

 

 

 

なんででしょうねえ!!!

並べて置いておくと余計不快な気持ちになれます!

なんででしょうねえ!!!!!

「最近幸せすぎて怖いな、ここらで一発不快な気持ちになりたいな」という方におすすめです!

 

 

 

 

今一番食べたいものは、うな重です。(ウナギのたれご飯でも可)