エビフライ3年は食べてない

毎日おもしれ〜ことしてたい人間です

お盆の予定

 

こんにちは、エビの幽霊です。

私は人間なのでわからないですが、エビの中では脱皮したときに「幽体離脱〜www」と盛り上がるんでしょうか。誰かこれ卒論にしてください。

 

 

 

 

前回の記事でツイッター始めた話をしました。覚えていますか?

 

 

こんなことを呟いています。思ったことそのまま書くので、自分で見返すと「わかる〜!」「禿同」「>>1言えてるwww」と心の中の書き込みが止まりません。

ここでは嘘ばかり言っていますが、ツイートに関しては真実ばかりです。

つまりは、対となる関係です。

オタクで対関係が好きじゃないひといませんよね、ぜひ両方みてください。

 

 

 

 

と、言いましたが

 

やはりツイッターから見にきてくれる人も一定数いるようです!

いつもは、今週のお題を書いたときだけアクセス伸び〜〜〜るのび〜〜〜る!ストップ(翌日)!って感じでしたが、昨日今日と少し多めでした。(※当社比)

 

 

趣味で書いているものですし、誰にも始めたこと言ってないので、永遠に誰の目にも触れないのかと思っていましたが、意外と拾う神はいるものですね。ウレピ!キャッ!!

 

 

 

 

 

さて、そろそろじわじわとお盆の時期ですが、ご予定はいかがですか?

貴重な連休期間、やはりご予定をぎゅうぎゅうに詰め込みたいですよね!

少し遠いところへ旅行へ行ったり、外食多めにしてみたり、普段会えない友達に会ったりと、少し考えただけで、思いつくご予定はた〜〜〜〜くさんっ!♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予定???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部なくなりました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピャーーーーーーーーーーーン!!!!!!!

 

 

 

あまりにも悲しくて特殊な泣き方をしてしまいました 。失礼いたしました。

 

 

 

 

いや〜、覚悟はしていましたが、コロナ落ち着くどころか勢いを増していますね。

今ひとつ現実を受け入れられません。5歳なので。嘘です。まだ4歳です。

 

帰省予定の友達は帰ってこないため会えず、地元の友達とのご飯の予定もキャンセル、一年前から予定していた高校の同期との旅行もキャンセル……

これ可哀想すぎないですか!?慈悲を!慈悲を!世界中の悲しい気持ちの人たちにそれぞれ3兆円を!!!!(と言いつつ贈与税スゴそうとか考えちゃうあたり現実世界に染まってしまいました)

 

 

 

せっかくとったおやすみも、家でゴロゴロするために使うことになりました。

むちゃくちゃ贅沢ですよ!!!!!!薄い生ハムを5枚重ねて食うくらい贅沢!!!!!!!

(ここでライフハックですが、生ハムは重ねた分だけうまさが半減します。バチ当たりだからやってはいけません。)

 

 

 

 

 

こうなりゃ料理でもするか〜!と台所に立ち、お菓子やらおつまみやら色々作ってみましたが、母に褒められた唯一の料理が味玉です。

焼いたり炒めたり煮たり茹でたりした料理たちではなく、漬けておいただけの味玉。

 

ハ〜〜〜〜〜〜ア!

やんなっちゃうなァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

母の素直なところ、いいことだと思いますが、そろそろ建前をうまく使えるようになってほしいですね(50代の母へ送るメッセージ)

そのコミュニケーションをよそでもしているならすぐやめましょうね〜〜^^

 

 

 

 

母への不満がポロリした

てことでこの記事オワリかな YO! YO!  CHECK IT OUT!

 

 

 

私はいきなり上手くもないラップし始めるのやめましょうね〜〜〜^^

 

 

 

 

 

 

 

今一番食べたいものは、馬刺しです。ヒヒン。