エビフライ3年は食べてない

毎日おもしれ〜ことしてたい人間です

3ヶ月は長い

 

こんにちは、エビの幽霊です。

海老反りはできませんが、背筋をするのは得意です。

 

 

 

始まってすぐでなんですが、今むちゃくちゃトイレ行きたいです。

なんで人の体ってこれから!て時にトイレ行きたくなるんでしょうね。

膀胱の悲鳴が聞こえてきます。素直になれよって言い出しました。

 

でも頑張れそうだし、書き終えてから行こうかな。

トイレ行くためとはいえ、この寒い時期にわざわざ部屋出るのはなかなか勇気がいります。

 

 

 

 

 

……いや、限界かもな。自分を騙し続けるのも。

やっぱりトイレ我慢してる時って、人の、あれです、あれ、なんだっけ。

仕事をどれくらい効率的にできてるかみたいな……なんだっけ。

 

 

全然思い出せない!!!!!!!!検索もうまくできない!!!!!!!

なんなら言語の検索なのに画像欄見ちゃってる!!!!!!!!

検索下手のお手本かよ

 

 

 

無理だ!

 

行ってきます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま。

スッキリしました。頭の中もスッキリしたような気がします。

 

スッキリはしましたが、思い出したかった単語はさっぱりです。

いつか思い出せるといいな。誰かわかったら教えてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って違うの!!!!

 

こんな話をしたかったんじゃないの!!!!!!

 

 

 

誰が3ヶ月ぶりに記事書いたと思ったらトイレの話するんじゃい。

 

 

 

 

 

てことで、お久しぶりです。

 

かけない訳ではなかったし、なんなら始めた頃より友達に会ったり外に出たりする時間は増えてるから話せることはあったはずなのに、なんだかんだで3ヶ月

 

下書きはいくつか作ってたんですけど、なんか好きじゃないな〜て繰り返してたら3ヶ月

 

 

 

 

この長い期間にどんな変化があったかというと、パッと思いつくのは、自動車学校に通い始めたことですかね。今さら!!!

 

免許なくてもどうにかなっていたので、いらないかな〜と思っていたんですが、家族に説得され入校しました。まあ確かに、なぜどうにかなっていたかって、家族や友達に頼りまくっていたからですね。へへ。

 

進み具合としましては、先日仮免許を取得しまして、路上デビュー間近です。

めっちゃ怖い。私が走る時だけ歩行者みんないなくなってほしい。

 

 

 

 

 

そういえばこの3ヶ月、ブログはさっぱりでしたが、ツイッターはたまにつぶやいていたので、生存確認はそちらでしていただくと早いかもしれません。

 

 

他のアカウントでは呟けないような、脳そのままみたいなつぶやきばかりなので何も得られないかもしれませんが。

 

 

 

 

 

なんて言いましたが、何かを得ようとする人はそもそもこのブログ読まないですね!!

 

人生の時間を少し無駄にしているような気もしますが、無駄は人生を豊かにするんですよ!よかったですね!感謝してくださいね!!!わはは

 

 

 

 

 

てことで、次回の記事は3ヶ月も経たないように頑張ります。

 

今一番食べたいものは、今日で提供終わってしまったスタバのベリー×ベリーレアチーズフラペチーノです。また来年もやってくれよな……!