エビフライ3年は食べてない

毎日おもしれ〜ことしてたい人間です

お〜まいご〜イングマイウェイ

 

こんにちは、エビの幽霊です

英訳すると Shrimp ghost です。




今のところ毎日更新できていて嬉しいです。
一週間続いたら偉くないですか?自分で自分を褒めて行く所存です。



と書いた状態で寝落ち、そのまま何日かすぎました!!!!!わ〜お!

ちょっと予想外の予定がたくさん入っちゃってブログの時間取れませんでした!

 

ふつ〜に悲しいです。更新できて偉いと思ってたのに〜!

 

何書こうか考えすぎたのが原因でしたね。なんてこったい。

 

 

 

 

先日のブログで、「友達にブログ教えるか迷うな〜」的なこと話したんですが、

(これね→ブログ教えるべき〜? - エビフライ3年は食べてない

誰かにやってることは言いたくて言いたくてたまらなかったんですよ。

 

この前、友達と電話するタイミングがあったので、話してみよう!と思いました。

 

 

 

でも、引かれたら嫌だな〜〜〜〜

ってちょっと思っちゃったんです。

 

まあ、私と仲良くしてくれている人が、今更そんなことで引くかな?って感じですが、何があるかわからないのが世の常。何事も最悪死に至る。

大好きな友達に「ないわ〜」て思われたらショック死するかもしれない。

 

まずは遠回しにちょっと聞いてみようと思ったわけです。

 

 

 

私「あのさ〜」

友「なに?」

私「最近働きたくなくてさ」

友「そうだね」

私「もうブログとか始めようかなって」

友「やめとけ」

 

 

 

 

 

「やめとけ」だって!!!

あぶね〜〜〜〜〜!ショック死回避〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

にしてもやめとけなんて言われるとは思いませんでした。

ごまかしながら聞いておいてよかったです。ファインプレーすぎる!

 

ブログがダメならなにを始めればいいんでしょうか?

私は新しいことを始めたいだけなので何でもいいんですよ!

てことで教えてもらいましょう。

 

 

 

 

 

私「え〜じゃあなにすればいいと思う?」

 

友「ん〜、地下アイドルやりなよ」

 

 

 

 

 

 

 

やめとけ!!!!!!!!!!!

 

おい、それだけは成人済みの人間にすすめることではないだろう!

というかそんな実力主義顔面社会にほうりこもうとするな!!

自慢ではないが、この人生でダンスをしたことはないぞ!

 

 

 

流石に冗談だったので友達はめちゃ笑っていたんですけど。

そもそも地下アイドルという選択肢がすぐに出てくるお前は何なんだよ。

 

 

 

最終的には、石油王に養われたいねって話になりました。

いつまでも夢見ていたいよネ。

 

 

 

 

終わりです。

今一番食べたいものは、コンソメパンチです。