エビフライ3年は食べてない

毎日おもしれ〜ことしてたい人間です

嘘じゃない話

 

おはようございます、エビの幽霊です。

意外かもしれませんが、スシローでエビアボカド食べたことありません。

 

 

毎日何書こうか迷うんですが、最終的にはすぐ嘘の話ばっかりしようとするので悲しくなってしまいます。でも嘘って無限だし。最強っすよ。

嘘の話の唯一の弱点は、書いた後虚しくなることですね。何書いてんだろ私…って。

まあほんとそこだけなんですけどね!あとはもうぜーーーんぶ最強!!!

 

 

と、話したのですが、この前嘘の話したばっかりなので、今日は本当の話しようと思います。

 

昨日の晩ご飯はオムイスでした。

本当です。本当の本当です。

 

 

 

 

 

 

と見せかけて嘘の話っていうオチではありません。

ケチャップライスのオムライス食べました。母の味!

 

でも流石にこれで終わったらダメですよね。

ついでにオムライスの話していいですか?

 

 

 

オムライスって何をかけます?

 

私はケチャップ一択です。デミグラスソース派の人は申し訳ないけど考え直したほうが身のためです。

あと、バターライス派の人は完全に教育放棄されてます。違法ですよそれ。

(和風アレンジのオムライスのみ合法とされています)

 

私、そもそもデミグラスソースが苦手みたいなんですよ。

ビーフシチューは好きなんですけど、デミグラスまで行っちゃうと、ウーン?ってなっちゃいます、ハンバーグも、デミよりケチャップですね。

何ですかね、ちょっと濃くてくどいのが苦手みたいです。いわゆるコクだと思うんですけど。

 

 

こうかくと、ケチャップ好きな人なのかな〜て思うじゃないですか。

でも、好きな調味料あげるならマヨネーズです!!!

あらゆるものにマヨネーズかけがち、デブの思考がち、結果太りがち。

今の時期でいうと、冷やし中華には絶っっっっ対マヨネーズかけます。

というか、マヨネーズ無くして冷やし中華は成立しません

 

 

友達と話してたんですが、「冷やし中華にマヨはありかなしか」っていう討論、頭悪くないですか?

ありに決まってるんですよ。

アリアレストなんですよ!

(アリアレスト:ありありの最上級)

きゅうりとマヨ合う、ハムとマヨ合う、卵とマヨ合う、醤油とマヨ合う、んだから合わないわけがない!

 

ただ、マヨネーズが苦手だったり、さっぱり食べたい人がいるのは理解できます。

理解できないのは、「自分が苦手なものをなしだという人」です!

苦手なら苦手でいい!許してくれ存在を!

ちょっと過激なこと言えば面白いと思っているのかな〜なんて思っちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

オムライスって何をかけます?

私はケチャップ一択です。デミグラスソース派の人は申し訳ないけど考え直したほうが身のためです。

あと、バターライス派の人は完全に教育放棄されてます。違法ですよそれ。

(和風アレンジのオムライスのみ合法とされています)

 (引用先:エビフライ3年は食べてない『嘘じゃない話』)

 

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜〜と、えへへ!!!!

デミグラスソースかけたバターライスのオムライスも美味しいです^^♪

今一番食べたいものは、デミグラスソースかけたバターライスのオムライスです♪

 

 

 

嘘じゃない話をするつもりが、最後の最後で嘘をついてしまいました。

本当は、かき氷食べたいです!地球あっちい!!