エビフライ3年は食べてない

毎日おもしれ〜ことしてたい人間です

ブログを続けるためには

 

こんにちは、今回は日付が変わる前に投稿しようと思っていたのに、気づいたらこんな時間ですね。

いや〜おかしいな。ちょっとツイッター見ただけなんですけど。

 

私、友達のいいね欄とか見るの好きで、(ネトストとか言わないで) 今日も今日とて「へ〜この芸能人好きなんだ〜。あ、これ気になってるんだ〜誕生日にあげようかな〜この意見にいいねするんだ〜」と思いながら見てました。(ネトストとか言わないで)

したらいきなりエラーになってそれ以上見れなくなったので「ついにブロックされたのか…」と思いました。普通にアプリのエラーだったんですけど、どう謝罪すべきか、ラインもブロックされたのか、何がきっかけだったのか、一瞬でいろんなことを考えました。

犯罪を心配されている方がいらっしゃっいましたらご安心ください。

過去に、その友達が私に教えてなかったアカウントのツイートをいいねしてしまい、本人に特定済みなことがバレてしまったので、公認ネトストです。大丈夫です。どう特定したかも本人に言ってあるので。大丈夫です。大丈夫ですからね。ドン引いてたけど。大丈夫です本当に。

 

 

本題に入る前の小話〜のつもりが結構なボリュームになってしまいました。

今日はこのブログの話しようかなと思いまして。 

 

新しいことを始めた時は、継続することが最初の課題だと思うんです。

だから、とりあえず書こうとページ開くんですけど、ま〜本当に書くこと何もないですね!!安定した暮らしに刺激などない!外出もしてないしね!

 

 

でも待ってくださいよ。ちょっと待ってください。

オタク特有の待って欲しがりが発動してしまいましたが、キモがらずに聞いてください。

 

 

なんで外出しないと刺激がないのか?

それは家の中だと、新しいことが起きる確率が低いからですよね。

むちゃくちゃ怪しいビジネスのCMみたいになってきましたが、聞いてくださいよ。

 

 

てことは結論出ましたね!!!!

じゃあ家の中で新しいことを故意に始めちゃえば良いんですよ!!!!

そして!私が何を始めたかというと!!

このブログですよ!!!!!!!!!!!!!

でもブログって自分発信のものだから

生活には直接的な刺激な〜んもないんですよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

これがパラドックスです。

 

以上です。

 

 

 

もしこれで納得しちゃう人は詐欺に騙されやすいかもしれません。

ぜひこちらの金色のブレスレットをお買い求めください。人のことを一度疑えるようになります。ひとつ5万です。

 

 

 

今一番食べたいのは焼き鳥と酒です。

居酒屋いきて〜〜〜〜〜〜〜