エビフライ3年は食べてない

毎日おもしれ〜ことしてたい人間です

はじめてみたよ

初めまして!!!!!!

 

「挨拶は大きな声で元気よく」って小学校の頃習いませんでしたか。

そういうことです。

 

 

 

中学生ぶりにブログを始めようと思ったものの、書くことなんてないですね!

すでに2回は描いたものを全消ししました。

 

何を書いていたんだろうと思って昔のブログ読み返していたんですが、日常の何気ないことでたくさんの文章を書いていて、こいつ喋る友達いないんかなって思いました。

 

実際、あの時が一番言葉にあふれていたなと思います。

次から次へと発信したいことがあって……

こんなこと言いたくないんですが、若いっていいな!!!!!!

 

なにはともあれ(便利な日本語シリーズ)

ブログはじめてみたよ〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

今一番食べたいものはミルクレープです。